志學館大学と同友会の意見交換会を行いました!

2月10日(火)に志學館大学と同友会の意見交換会を行いました!

意見交換会の様子

志學館大学からは飯干学長をはじめ法学部の教授、総務課の方々など8名が参加、同友会側も求人・共育委員メンバー8名が参加しました。

志學館大学とは、インターンシップ受入や講師派遣などの連携事業を行っており、その今年度の振り返りと次年度に向けての忌憚のない意見交換がなされました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP