4/2~4/4の2泊3日の日程で、会員企業合同の新入社員研修会を鹿児島県青少年研修センターにて開催いたしました。
今年は、12社33名の新入社員が参加!

名刺交換などのビジネスマナーや、社会人としての心構え、レクリエーションなど、さまざまなプログラムに取り組みながら、仲間と共に学び合いました。

初日は緊張した表情だった参加者も、最終日のみんなでの合唱ではすっかり打ち解けた様子に☺️
それぞれの企業に戻ってからも、ここで出会った仲間たちと共に成長していけますように!
4/2~4/4の2泊3日の日程で、会員企業合同の新入社員研修会を鹿児島県青少年研修センターにて開催いたしました。
今年は、12社33名の新入社員が参加!

名刺交換などのビジネスマナーや、社会人としての心構え、レクリエーションなど、さまざまなプログラムに取り組みながら、仲間と共に学び合いました。

初日は緊張した表情だった参加者も、最終日のみんなでの合唱ではすっかり打ち解けた様子に☺️
それぞれの企業に戻ってからも、ここで出会った仲間たちと共に成長していけますように!
Copyright © 2025
コメント